
賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone 創作石をつくっています。

考える石

 

今さらながら インスピレーションを大切にしている。

それはインスピレーションが世界と繋がる接点だと思うから。


指令系統として繋がって機能していると思うから。



大きな脳というか心から下ってくる指令。

それは個々の興味を通して働く。


じっと観察してみるとそういうことらしい。

 

人はひとりでは生きてはいけない。

 

そう思うとインターネットとインスピレーションは相性がいい。


繋がっているのをすぐに確かめられる。

気をつけていれば。

 

インスピレーションと創造の実験室から次へ。

 

そのインスピレーションは今しばらくは(ずっととかそういうことはわからないから)
私には創作石という形を求めた。



それが今の冒険。



どうせやるなら他の誰かをインスパイアするような石を創ろう。
創るぞぉー。

 

だから



イマハ ナゼカ 創作石ヲ ツクッテイル?

 

はてな

 

石は考える。

 

 

f:id:ArtStone:20170414231106p:plain