賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone

オリバー石監督の『プーチン・インタビューズ』のトレーラー

 

オリバー・ストーン監督のドキュメンタリー『プーチン・インタビューズ』が

今日公開されているかなとチェックしてみたら、

9pmの予定で、しかも時差の計算必須。

 

公開されたらシェアしようと思っていたんだけれど

メンバー登録も必要だから、シェアには向かないことに今ごろ気づき

じゃあ代わりにYouTubeのこの映画のトレーラーだけでもシェアするかということで。

日本語字幕が欲しいところだけど、英語字幕はとりあえずある。

 


(トレーラー動画は全部で8つ)

 

 

プーチン大統領は、この人と動物との関係が彼の人柄を象徴しているなあと

思ったことがある。  すごくいい感じ。

 

 

動物との関係と言えば

アフリカで生まれ育ったフランス人の野生写真家の両親を持つティッピちゃん。

動物と究極な信頼関係が持てるティッピちゃんの映像を見てから彼女に憧れを抱いた。

もっと知りたくて『野生のティッピ』という本も読んだ。

私もあんな風になりたい! 

でも実際の私は動物の気持ちは全然わからなくて、わからないから怖くて、

特に蛇が怖かった。(なぜか足がついているとまあ大丈夫で、まるで恐竜サイズのトカゲでも庭で共存できなくもなかったけど。)

ティッピちゃんのおかげで蛇を見ても

とりあえず大丈夫くらいにはなった。(その程度)

今はどんな大人になっているんだろう。

あとで検索してみよっと。

 

あ、映画の話題から逸れちゃった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<追記>

これを書いた後、facebookでコメントに知らない人の「いいね」があったので、

あれ?と思ったらプロフィール写真が大蛇を巻いたベリーダンスの蛇女神さま。

そこら辺、蛇、蛇、蛇。

なんか、、本当に大丈夫か試されている気が、、、。抜き打ちテストか。

 

.....それともDNAのシンボルの方か。