賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone

記憶のスキャン


今夜は埃にまみれて出てきた記憶をスキャンした。

二十代後半辺りの記憶。。。

オーストラリアのシドニーで住んでいたフラットの内装(?)写真が

色褪せてボロボロになっていたので、スキャンして補正した。

今スキャンしておかなければ、まるで記憶を失ってしまいそうな気がしたから。

 

 

この頃はインスタレーションアート風に不定期に模様替えをしていた。

かなり非実用的で掃除に困っていたシロモノ。

でも自分には住み心地よかった。

そうは見えないかもしれないけど。

 
それと共にパフォーマンスアート(のつもり)のボロボロ写真もいくつか出てきた。

 


.....の頃と比べると笑ってしまうくらい違いすぎる。

人は変わるもんだ。

同時にさほど変わっていないとも感じてしまう。ある意味では。

一体どっちなんだ。

言葉にするのが難しい。

あとでじっくり考えてみよう。 もっと時間のある時に。

 

f:id:ArtStone:20170629015027p:plain

 

 

 

f:id:ArtStone:20170629015038p:plain

 

 

 

f:id:ArtStone:20170629015047p:plain

 

 

 

f:id:ArtStone:20170629015056p:plain

 

 

 

f:id:ArtStone:20170629015102p:plain

 

 

 

 

f:id:ArtStone:20170629015107p:plain

 

 

 

f:id:ArtStone:20170629015114p:plain