賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone

SoundCloudに4曲追加してみたら…….

 

インストゥルメンタル曲のスケッチをSoundCloudに4曲アップしました。

 

soundcloud.com 


いざアップしてみると

今回の4曲はどれも曲のスケッチとしか言えないもので

仕上げていない曲がたくさんあった。

 

それに刺激されて、これらを仕上げるのも課題だし、

また新しい曲をアップするのも課題な気がしてきた。

 

『Innocent』と『Rainy Sunday』は録音はしてもらったからある程度の形になっていて

まだ形になっている曲は、歌入りのはいろいろあるけど、

歌は賞味期限が切れてる感じがしてどうしてもアップできない。

 

 

スケッチを仕上げること。

ここで壁になっているのは音楽ではなくてテクノロジー。

いつもそうだった。

私はいつも原始人(ストーンエイジ)と呼ばれて笑われている。

自分も受け容れて笑っているけど、笑っている場合じゃなくて

やらなくちゃだめなのかも。

ハードルは高い。私には空まであるように見える。