賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone

ブログのこと。これから。

 

妹の生命の火が燃え尽きようとしている…らしい。

 

…というのを昨日知った。

 

 

火は消えようとしているらしいけれど、私はまだわからないとも思っていて

 

今はできるだけたくさんの薪を用意して妹のもとへ行きたい。

 

 

ショックではあるけれど、今やれること(またはやれないこと)

 

を探すのに忙しいうちは まだ悲しみに暮れる時じゃない。

 

 

価値観の押し付けにはならないように、でも自分の考えることをアピール

 

だけはしっかりして。

 

それを心掛けるけど、このバランスがかなり難しい …のではないかなと構えてしまう。

 

 

妹の心と身体にしっかり寄り添いたい。

 

 

それにエネルギーを十分注ぎたいので、これはブログ更新が一時滞るかもしれないけど

 

ブログは止めない予定。という記事。

 

あとからならたぶんこのことも書けると思う。

 

一段落するまでは、読者になっているブログにも

 

スターもコメントもする余裕はしばらくはないかもしれない。

 

 

でも引き続きよろしくお願いします。

 

 

f:id:ArtStone:20171023014336j:plain