賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone

密告号の怪者たち

 

 

最初のひとり。

 

悲劇の宇宙人 ジャック のいろいろなアルバイト体験談!

 

学校 大統領 テレビ局

 

悪ふざけが増えつづける裏に 当然重い罰が下されるリスク アリ。

 

ついにおわりを招く予兆か。

 

きみ 知らされていない?

 

「幸せになれる」社 の地下研究施設に保管されている 大流行したUFOが

 

謎の模様に使ったラーメンで 空を舞う。

 

備蓄倉庫 ひとりきりでふやしていくけれど からだ繁殖できない。

 

 

 

 

 

凶暴で気高い魔術師 カサ

 

大都市の砂漠にかくしつづける Sculptures のあとに残る

 

刻まれたシンボル The

 

じつはただの鳥。

 

ピアスの白い糸 引っぱると いないはずの 火の伯爵 ですら出現する。

 

赤い危険な遊びの存在が もたらした結果は ほかにもたくさんある。

 

わかる! 恐怖の幸せ。

 

 

 

 

 

 

孤独を愛する、描かれた獣の ポチ

 

壁に耳あり。

 

マーメイドにこんなささいな疑問がある。

 

おどろかされて、エリザのことを調べたり

 

霊うしなったまま淡水にすむ生き物なのだ。

 

だとしたら、大きな思いちがいである。

 

 

 

 

 

燃える麒麟 コーン

 

モンスターたちのちょうちんを触ると さまよう樹海への馬がある。

 

熱狂した 赤い地下GALLERY のイスがヴェールを脱ぐ!?

 

 

 

 

 

 

 

すべてを海辺に

 

 

準備は進められている。

 

 

つぎ ………

 

 

そして、Garden 誕生の前に。

 

 

気づくとすっかり。 

 

 

それは何者か。

 

 

世界のカボチャあらわれる。

 

 

美しい自然のひそむ怪の不思議 ………

 

 

 

 

f:id:ArtStone:20170909194728j:plain

 

 

 

 

f:id:ArtStone:20170909194719j:plain

 

言葉遊び

 

<舞台裏>

今回も処分中の都市伝説ブックとモンスターブックを使ったので

ややホラー気味になっている。

どうも今週のキーワードは『妖怪』のようで(魚座満月の余韻か)

こちらも妖怪仕様になっております。

 

 

<お願い>

誰かブログで『言葉の再配置遊び』やってくれないかな?

処分予定の本なりパンフレットなりの言葉を適当に切り取って並び替えるだけ。

自分のしか読んだことないから他の人のがすごく読んでみたい!

もしもやってくれたらコメントでお知らせ下さい。