賢者の創作石

Philosopher’s Art Stone

フジ子・ヘミングの『ノクターン第2番/ショパン』/『革命』追加

 

普段はどちらかというと民族音楽ワールドミュージック系の

曲を聴いていることが多いけど、昨日からの続きでピアノなら

フジ子・ヘミング をいちばん初めに連想するかな?と、昨日の

シェアからの続きでこうなりました。

 

上原ひろみ の場合はとにかく彼女と{音楽/ピアノ}との一体感

が半端なくて、じーっと外から{観る/聴く}っていう

感じだったんだけど、フジ子・ヘミングはそこに自分も入り込ん

でしまう感があります。 惹き込まれる。

そこが相性とか好みとか肌に合うっていう感じなんでしょうね。

   

動画を一度シェアするとなぜか連続シェアするパターンになっているかも。

 

この人のこの曲の演奏が特に好きだな〜。

 

 

 フジ子・ヘミングノクターン第2番/ショパン

 

 

 

www.youtube.com

        ショパン「革命」 フジコ・ヘミング